フレア バーテンダー

 先週は、元の職場の社長と一杯行ってきました♪
お隣の「尚」さんで美味しい肴とお酒で景気が付きました。 もう一杯にとスカイビル2Fの「マルソウ」に足をのばしました。
マルソウで、日本サッカーが勝てるお酒(笑)を注文したところ、急にイベント開始。 店内が暗くなりトランス系の音楽がかかりフレアカクテル(?)を作ってくれました。 映画「カクテル」のようにシェイカーを頭上でクルクル回したり踊ったり火を噴いたりしながら、3人がかりで10分近くのパフォーマンスで製作してくれたカクテルです。 いやはやビックリでした。 作ってくださった方の一人はフレアバーテンダーの会長などしてる凄い人でした。 一度オーダーしてみると盛り上がると思いますよ~。

 昨日は子供とゾインゴボインゴの練習。 子供は飽きて遊戯で遊んでる中をおっさんが必死で練習して、すぐに乗れるようになりました! が、少し本日筋肉痛です・・・。 歳っすね・・・。
また、昨日に新しい自転車が来ましたので、本日から自転車通勤の始まりです。 安全運転を心がけながらトレーニングです。
帰宅後のビールが死ぬほど美味しいモノになるでしょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました