すいません! 明日永島は休みます

 誠に申し訳御座いませんが、永島は明日23日(金)お休みを頂きます。
理由は、・・・ 野暮用です。 永島個人的なことでお休みを頂きます。
歯切れが悪いかな・・・。
正直に申しますと観艦式に参列して参ります。 すみません。

以前、空母で大島沖までクルージングする事に誘われた事がありましたが、断った事があります。 いつか行きたいな!と思いながら断ってしまいましたが、この手の話はいつかはないものです。 クルージング断ったことは、たぶん一生の後悔になると思います。 今回も同じ過ちは犯したくなく、思い切ってお休みを頂くことに致しました。
最高に楽しみです♪

お休みするお詫びに、良い情報を。
藤棚商店街にある、最高に美味しいイタリアン料理店がリニューアルオープン致しました。
「スペリアーモ」というお店ですが、最高に美味しいですよ。 10ヶ月位かけて内装の工事などしていたみたいですが、ようやく開きだしました。

本日、和田が誕生日を迎えました。
30歳を迎えて(うそ)の抱負は、「来年29歳を迎えられるように頑張る」とのこと。 ん? いわゆるアンチエイジングですね~。

我が家では、本日酵素の仕込をしています。
おいしい酵素が出来るといいな~。 健康の元です。 まだまだ酵素など発酵ブームは続いています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました