海~♪

 昨日は子供を連れて海に行ってきました~。
お忘れかと思いますが、わたくし海男です(だったんですよ)。
わたしの海は、やっぱり江ノ島! 子供の頃から慣れ親しんだ海。 汚いとか敬遠されますが、江ノ島周辺が好きです。 従って子供を泳がす練習も江ノ島さ! 
ちなみに江ノ島の海も意外に綺麗になってきてるのをご存知ですか。 海は綺麗な海ともつながっていますからね~。
しばしのバカンス(?)で本日は日焼けして顔まっかっかです (^_-)-☆ 酒飲んでるようです(笑) 御来院の際はシラフですからご安心を(笑) 
自転車通勤も継続中、故に日焼けが激しくなってきています。 皮膚には可哀想な夏になっています。

 本日、治療院のベイスターズの間(奥のブースはベイグッズが並んでいます)に棚を設置するために大工作業をしました。 安い大工道具で製作したので手にマメが・・・大事な商売道具の手が・・・。 鍼灸に関係ない手に出来たので良かったですが、危ないところでした。
でも苦労の甲斐があり収納場所が一気に増えました♪ 

 土用の季節です。 暑い日が続きますし、体調を崩しませんように、是非気をつけてくださいね~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました