大失敗

 昨日は、子供と遊ぶ日。
朝からズーラシアに行き、帰宅して1時間半子供を昼寝させて、その間に私は家の掃除。
17時に長女を起こして、ハマスタに阪神戦を観に行きました。
身売りに気が行ってるのか試合は寒いものでした・・・。
ところが試合途中で、元ベイ選手で引退したり移籍したり今年引退の選手などがゾロゾロと観客席に入ってきました。
ファンも試合どころではなく観客席に来た選手に注目になってしまいます。
いいものを見た~と、満足しました。
球場を8回始まるところで後にして、私はハマスタに来るのも今シーズン最後になるので、大好きな「おき乃」に挨拶がてら(子供がいるのに飲みに行くなと怒られそうですが・・・)一杯だけ飲み、ささっと帰宅しました。
で、今日になり昨晩のナイターは木塚の引退試合だったことを知りました。
引退セレモニー。 過去のことを思い出して涙涙涙になってしまい感慨深い物であります。
でも知らずに飲みに行っちゃいました・・・。
大失敗です。
子供を酒の席まで連れまわした罰でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました