正月の日々

 相変わらずダラダラとしていて、最高の正月でした~。
日本の正月、やっぱりいいですね。
人生であと何回この季節を味わえるのかと思うと、じっくり堪能したいけど、酒入ってるのでタイムワープして過ぎ去るのが早い事…(笑)

30日に仕事納めで、はしご酒…。 31日は二日酔いで午後まで使い物にならず…。
年越しは、大好きな紅白歌合戦を、特上の酒と豪勢な肴を広げ、家族パーティーで観ながら大満喫♪
元旦から修善寺温泉で、呑んでは温泉浸かるのくりかえし。
初詣に行ったり、朝からおせち出してきて勝手に飲んだり、日本人に生まれてよかった~と思える毎日でした。
富士山も綺麗で毎日、得した気分でした。

ちなみに私は福袋も大好き♡
今年も福袋を何個も買ってしまいました。
数年前にブックオフの古本福袋を購入して、中に入っていた本が全て、また古本屋に持っていく羽目になった失敗がありましたが、今年もリサイクルショップで見つけた福袋は、殆んどゴミ箱行きになってしまい、家内にゴミを買ってきてどうするのと、どやされました…。
福袋は失敗もありましたが、1000円札を拾ったり、釣り銭に100円残ってたり、福引でゴルフバッグが当たったり何だかツイてる年始です~(*^_^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました