嗚呼・・・ベイスターズ (T_T)

 ニュースを見ましたか?
TBSがベイスターズを身売り? ハマスタにも使用料がかかり、球団経営圧迫・・・そして新潟に移転話まで出てる・・・。
裏で話が進んでるのでしょうね・・・。
横浜ベイスターズから新潟 米(ベイ)スターズになるのか??
 キリンが球団を買ってくれて、スタジアムの試合は飲み放題などになってくれると最高なのだが、キリンは全く話しに出てこないなぁ~。
日清の名前もマスコミで出ていましたが、日清ならMMにカップヌードル博物館を建てるようなので、その勢いでMMにカップめん型のドーム球場でも作ってくれると言いなぁ~(笑)
 冗談を言ってる場合じゃないです・・・。
球団には横浜に残ってもらいたいものです。 

 明日は麺房亭で人生観が変わるほどの名酒=東北泉を飲む会があり、かながわ県民センターでは佐藤優の「日本精神によって国家統合の危機を克服せよ」の講演があります。 どちらも行きたい!!
でも明日は仕事、仕事♪ がんばろ~~♪

 一昨日夜から、家の無線LAN通じなくなりました・・・。
回復作業で二日間に渡り四苦八苦。
何をしても駄目でサジを投げかけたが、PC前面にあるLEDが赤色に光ってる。
なに?とよく見ましたらワイヤレスの文字が・・・スイッチを切り替えて青色点燈にするとLAN復旧!!
原因は簡単なところでした (T_T)
先日ユーチューブで子供にプリキュアを見せていた時にスイッチをいじられたようです。
この二日間の時間を返せ~ とは、子供に言えずヤケ酒になりました・・・(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました