四季の森公園

昨日の休みに小春日和の陽気に誘われ、子供と四季の森に散歩に行ってまいりました。
紅葉もきれいで散策にはもってこいでしたよ~♪

公園内でベンチに座ってるおじさんの群れが、「麻生さんがどうの・・・社会不安で若者が大変だ・・・云々」政治のネタで盛り上がっていました。 売店でも景気悪化の話を業者さんとしていました。 社会不安がこんな所まで広がっているんだな~と今更ながら恐くなりました。 子供と景気のため、小さく内需拡大とアイスを食べてきました(笑)

公園の池でコイにエサをあげましたが、観察するとコイはエサを取るのが下手で、ほとんどをカモなどに食べられてしまっていました。 たまにエサを吸い込みそうになるとカモに突かれて潜行してしまうの繰り返しでした。 子供と必死にコイにエサが届くように頑張りました。

治療室のスタッフルームが少し変わりました。
冷蔵庫などを少し上にあげて、下に出来たスペースに物置を作りました。 段々に物が多くなってきましたのでスペースの有効利用です。
そのために久々の大工作業でした~。 楽しかったです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました