呑む

 3日は公休日が祭日と重なり、友人や近所の方を我が家の庭に招き、BBQをしました。
昼から飲み、夜も店に繰り出して飲みました。
久々の長時間に渡る飲みで、若い時のよう。
35歳くらいまでは一生分飲む勢いで飲みまくっていたものです(笑)

4日もゴルフつながりで、鶴見で開業されている女性鍼灸師さんらを交えて飲みに行きました。
親交も深められ、良いお話ができまして酒は良き潤滑油だと改めて思いました。

 二日に渡って飲んでしまうと、そのツケは後日に回ってきます。
やること山のようになってしまいます・・・。 貧乏ヒマなし・・・。
歳を取るとアルコール分解能力の低下以上に、時間的制限があり、昔のように飲んでばかりいられなくなり、少々悲しいです…。
さー頑張るぞ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました