不運 続く

 昨日から不運が続いてます。
朝、子供を保育園に送って行く時から、不運が始まりました。
子供が大好きなゼリー状のアメを、大事に大事に食べながら登校しようとするも、一かじりめでポロリンと落としてしまいブルーになる(笑)

 その後、夕方に保育園から子供が発熱の電話で呼び出しで急遽帰宅。(御陰様で、家に帰り、熱は下がり、でも病気だ!との事で御菓子類を食べられると目をキラキラさせていたそう)

 私も治療を終えて帰宅しようとするも自転車がパンクしていた・・・。
仕方なく電車で帰り、手にはパンクして外した前輪を持ち、邪魔な乗客になりました。
今朝、パンク修理をしようとするもパンク用のボンドが乾燥して使えず・・・。
ついてない

 とどめは手等消毒機が故障して、分解修理をしました。
が、不良箇所はない。 もしやと思い電池をリフレッシュすると・・・単なる電池切れでした。
電池切れなのにバラバラに分解しちゃったよ~。

 不運の連続。
人生、死ぬ時にはプラスマイナス ゼロ説なら、今後しばらくは良い事がたくさん起こるでしょう。
楽しみ 楽しみ。
27日から忘年会が続きます。
酒の席で幸運があるのかなぁ~。
ん? 酒飲めるだけで幸運なのかもしれませんね~ (笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました