APEC

7日からAPECが本格的に始まったもようです。
けれど横浜周辺は、今まで通り。
反対に、敬遠して人が集まらないのか、静かなくらいでした。

産経新聞によるとAPEC中のデモ活動は過去最高になる予想らしいです。
10~11日の閣僚会議、13~14日の首脳会議に激化するのでしょうか?

ただしMMの方では、大変のようです。
移動も間々ならないとMMから来られる患者様がぼやいてました。
けいゆう病院や万葉倶楽部などたまったものじゃないでしょうね~。
私服警官や各藩から参じた警官がたくさんいますし、特殊車両もにらみを利かせて走り回ってます。

でも、院の周囲を見渡しますと、至って平穏です。
ヨコハマ鍼療院までは問題なく来られると思います。
各国首脳の方も長旅で疲れましたら、どうぞいらしてください(笑)

コメント

  1. てきとー日記主人 より:

    SECRET: 0
    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    12月2日に、横浜駅近辺で飲みの予定す。番長の仕事後合流どうすか?

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
     らじゃー! もちろん合流しま~す。
    詳細決まったら教えて下さい
    よろしく~

タイトルとURLをコピーしました