本年の日本を占う

 毎年恒例ですが、年末年始に今年のいろいろを筮竹で占ってみました。

その中で、「今年の日本はどうなるか?」を発表したいと思います。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

でた卦は「火風鼎」の上爻。
今の国内状態からは想像つきませんが、非常に良い卦です。
運気盛んで安定、充実していろいろと成立して得られるようです。(本当かなぁ?)
三者がしっかりして安定してくるのですが、菅、小沢、岡田?な、わけないかぁ…。
大連立か何かで三者が出てきて安定してくるのかな?
とりあえず良い年になると出ましたので明るい話題として書いてみました(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました