どどすこ

 最近、我が家の子供が「どどすこ、どどすこ・・・」の流行り言葉を口ずさみます。
そのフレーズをギャグにする芸人さんが、西谷のオカマバーで働いていた模様。
そのオカマバーは、わたくしもよく顔を出させてもらっていた店です。
金スマと言う番組でオカマバーのママと共に出てきて、芸人さんがママに世話になっていたとのこと。
いやいや、ビックリしました \(◎o◎)/!

 昨日、患者様の紹介で、平沼の寿司屋さんに行って参りました。
久々に回らない寿司屋さんに入りました。(笑)
大将のお任せ料理にしてメバル、サヨリ、寒ブリ・・・釣り人をも唸らせる美味さでした。
美味しい物で幸せになれるって、本当に幸福ですね (^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました