ツイてない

 自動車の運転で捕まってしまいました・・・。
二俣川駅前のドンキホーテ入り口にある横断歩道にて、通行人を立ち止まらせたとの事で切符を切られました。
横断歩道に人が横にいるだけでダメなようで、法律的には違反かもしれませんが、人が多くて通行人がいないのを待ってると車が通れないような所です。
ほとんどの車が捕まっていました。
その中の一台になり、トホホでした。

 家で子供とアイパッドでユーチューブを観ていたら、突然画面が見えなくなりました・・・。
本日、サポートセンターに電話して初期化したりするも復活せず・・・。
機種の交換になるようです。
ん~~ 何だかツイてないです。 
切符切られたのは、私の運転に問題があるからだと言われそうですが、安全運転だったんですよ~。

本日は戦艦大和の命日ですから、これで運気が戻ってくる事を願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました