再度、大雪

 またもや、すごい雪になりましたね~。
先週の大雪よりも深く積もりました。
深夜、屋根から落ちる雪の音が響き渡り、酔っ払った家内が階段を転げ落ちてるのかと思うほどでした。
今朝は家の玄関を開けてビックリ。
雪国に来たのかと思うほどの積雪量だもの。
家族はもとより、犬さえも外に全く出られず。

こうなれば、やるしかない! 戦闘(=雪かき)開始。
近所周囲の歩行用にバリバリ雪かきしました。
今回は雪だるまやカマクラなど作らずに雪をやっつけていきました。

院に出てきても前の駐車場や歩道と戦闘致しました。
Tシャツ一枚でショベルを振り回し汗だくだぁ~。
スタッフは、院の窓から手を振り応援してくれてる。
道行く人は、わたしを院長とは決して思わないだろうなぁ~(笑)
良きトレーニングになりました\(^^)/

まだまだ残雪がありますので、皆様、外出時はお気をつけくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました