BGM

 節電、日本経済、政治の停滞。 明るい話題が少ないです。
従って少しでも気分を明るくと思いまして、治療院のBGMに明るい曲を多めに入れてみました。
それも80年代のポップスです。
わたしの青春時代の曲が多めにかかっています(^O^)
施術にそぐわない曲も流れますが、ご了承願えればと思います。

 院内も冷房の温度が高めです。
施術していますと汗だくです・・・それでなくても私は暑がりゆえに脱水になりそうです。
みなさまも施術にお出での際は、少し早めに来て頂けると幸いです。
涼んでから施術を受けられた方が、リラックス出来るかと思いますもので。
本格的な夏が来るのが怖い、本年ですね。

コメント

  1. マスオ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    80年代のメタルでは不評を買いますか!?

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    前の職場では、有線をメタルのチャンネルに変えちゃう時がありましたが、速攻で他のチャンネルにされてましたね・・・

タイトルとURLをコピーしました