SPA EAS

 昨日は、朝から施術がノンストップ。 嬉しい事です。
仕事を終えて、缶ビール飲みながらカルテを書きあげました。
そしてSPA EASに行ってみました。

私は、ここスパのお試し券を持っていました。
地震で紙くずになったかと思ったが、使用期間延長で使える事になったので行けました。

とてもキレイなスパですね。
鍼灸や各種マッサージなどのリラクゼーション系の出店も多く、偵察もしてきました。(笑)
我が院もテナントとして入れればいいのになぁ~ (^O^)

中は若い女性が多かったです。
祭日の夜なのに、意外でした。
フロアー全体にパジャマ着た女性がありこちにゴロゴロしていたり、カップルがイチャイチャしていたりで落ち着かなかったり恥ずかしかったりしました。
キレイであるし、女性ウケするプログラムが多いから若い女性が、集まるのでしょう。

スパなどに行き、毎度思うのが、テレビ付きのリクライニングチェアーが欲しいです。
先程、ネットで探してみたが思うような物は見つからなかった・・・。
自宅をスパにしちゃうのが一番リラックスできるでしょうからね。
でも家では、置き場にこまるかぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました