公休日も仕事だぁ~

 13日(火)は、横浜商工会議所の講演会、及び、交流会に出席し14日(水)はビッグサイトで開催中の健康博覧会とTOKYOヘルスコレクションの顔を出してまいりました。
たくさんの方に指導していただき、たくさんの業者さんから情報をいただいて参りました。

ここまで書くと、公休日に真面目に動いてるなと思われることでしょう(^^)
13日の交流会の後に、参加者と情報交換を兼ねて、野毛に一杯行っちゃいました♪

武蔵屋さんに行きたかったのですが、どうにも混んでる・・・。
一時間くらい違うところで飲んで、再度行っても10人弱の行列ができてます。
最後尾の人に聞くと、すでに50分待ってるとのこと・・・。
こりゃ、だめだと武蔵屋を諦めて麺房亭に行きました。
したがって次の日は二日酔いに~(+_+)

健康博覧会で折角ですから、二日酔いに効くものを探しました(^^)
すると酸素カプセルの業者が任せなさいとのことで、体験いたしました。
驚くほど二日酔いが、スッキリいたしました。
その後もウコンの業者や水素水、はたまたサプリの業者が二日酔いに薦めてきましたが、何が効いたのかグチャグチャになってました・・・。
二日酔いから復活できて、情報を得て来れてので良かったでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました