ハマスタで目立ちました

昨日、性懲りもなくベイスターズの応援に行ってまいりました♪
試合のほうは今季のベイスターズを象徴するように負けてしまいました。トホホ。
何せベイスターズの勝率が内川の打率よりも低いくらいですから・・・。勝ちを期待するのは酷かもしれません。

試合前に選手の練習をグラウンド横で子供を抱っこして観ていたら選手がボールを投げてくれました。
でも横のガキンチョにグラブを出されて取られてしまい残念・・・子供抱っこで動けなかった・・・。

でもハマスタダンスコンテスト(回の空き時間に行なわれるイベント)でベイのハッピを着て子供を肩車して旗を振って踊っていたところ、球場カメラに映りバックスクリーンのビジョンに大映りになりました。
我が家の姫もドアップで映されました♪
ダンスコンテストも二人に絞られるまで残りましたが、決勝(?)で敗退してしまいました。 ビジョンに映されだしてから家内も援護射撃で踊ってました(笑)
昨晩スタジアムに行かれた方がいましたら覚えていてくれてるんじゃないでしょうかね?
親は大喜びで良い思い出になりましたが、我が家の姫は肩車で親父が踊りまくり、その後で恐がって泣いてました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました