親バカ

そごうの9階で行なわれている「第25回 神奈川県 民間保育園園児 作品展」に我が娘の作品が展示されました~♪ 嬉しくてのご報告です。姫の作品
一応、こんな作品が展示になりました~♪

コメント

  1. おぬま(つま) より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごく上手に出来ていますね。
    手先が器用なのかな?
    先生夫婦のお子様だわ!

  2. いんちょ~ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    ありがとうございます♪
    4日前から、なぜか急に絵を描くのも上手くなりだしまして成長に驚いています。
    手先の器用は私に似たのでしょう。なぜなら私の祖母は「きよ」というくらいですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました