ホームページ

 ホームページをアップしようと思いまして、ホームページビルダー17を購入してきました。
上手くできるかは分かりませんが、牛歩で作りかえ作業をできればと思ってます。
今後、時間が出来たらPCに向うことが多くなるでしょう。

 待合室に水槽を置きました。(水槽って物でもないですが・・・)
開院当時に熱帯魚を飼育してましたが、忙しくなると掃除ができなくなり、コケむした水槽を待合室に飾ると陰惨な鍼灸院のようになってしまうので、水槽は撤去してしまいました。
けれど、昨日にミニ水槽を見つけて衝動買い。
ミニ水槽でマリモを飼いたいな~。
でもマリモは山中湖などに行かないと無いかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました