ゴールデンウィーク

 フェイスブックなどを見ていると、友人達があちらこちらに遊びに行ってるのが分かります。
ニュース番組での渋滞情報は、各地の混雑状況を流しています。
日本はゴールデンウィーク気分満開で、横浜駅を歩く方の足取りも心なしかゆっくりの方が多いようです。

わたしも28日の公休日には友人家族とズーラシアに宴会しに参りまして、動物に囲まれてビール、ワインで大いに盛り上がりました\(^o^)/
でも院は年中無休!
29日からは、いつもの様に施術に出てきました。

ゴールデンウィークやお盆などの時期は、密かな楽しみがあります。
それは、久々に来院される方が多いことです。
今年も何年ぶりにいらっしゃる患者様が数人、既にお見えです。
いやいや、懐かしくて幸せになれます。
長年、治療家している特権でしょう!
3日~6日の赤い日が、また楽しみで~す。

コメント

  1. mita より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。

    今金城選手の横で見かけた気がしたのですが・・・きのせいでしょうか?(笑)

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    mitaさま
    その通りです!
    私だと思います\(^o^)/
    よくぞ気がつかれましたね~☆彡
    今から球場の事をブログに書く予定です。

  3. mita より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あんな素晴らしいひとときにあの場所にいるなんてステキ過ぎます!!

    でも写真をとれる方ってサヨナラの場面見れたんですか??

    ブログ楽しみにしてます♪

  4. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    今年のベイは、一味違いますね。
    ピッチャーが頑張れば、Aクラスも望めそうです。

    サヨナラは球場周りのモニターでしか見られませんでした。

    去年、球場周りでお会いして以来ですね。
    球場で今度探して見ます(^^)

タイトルとURLをコピーしました