金城選手

 水曜日にハマスタに行き、ヤクルトとの戦いで金城選手の劇的サヨナラホームランを観て来ました。
攻撃は、中村紀選手の日米2000本安打(ホームランで飾った)やブランコのホームランなどで盛り上がりました。
そして最後に金城選手のサヨナラと、ベイファンには、はたまらない試合となりました ☆彡

入場時に「勝てばヒーロー選手とグラウンドで写真撮影、負けたならディアーナ(ベイのチアガール達)との撮影する権利」のクジ引きをすると見事当選!
8回裏にブランコ選手の逆転ホームランで、ブランコ選手と写真撮影が出来るぞ~と試合終了前にクジ引き当選組は客席裏に集合いたしました。
けれど投手力の弱いベイは、抑えで出てきた山口選手が同点打を打たれてしまう・・・。
延長戦になり、裏に集められたままモニターで観戦。
このまま延長続いたら参るなぁ~と思っていたら、値千金の金城選手のサヨナラホームラン☆彡
モニター越しでしたが、すごく盛り上がりました~。

球場内に入ると、選手がいるわ、控え室がみえるわ、道具も置いてあるわで、とっても幸せ~。
グラウンドに出て金城選手と写真撮影。
観客席とは景色が違います。
ファンが喜び、サクにしがみついてこちらを見ている。
金城選手も興奮しているのがスグに分かり、お互いに興奮してかたい握手をしてまいりました。
金城選手は、やっぱりナイスガイです!
わが娘もスゴイ思い出になったと思います☆彡

次の日に仕事をしていたら患者様に「テレビに映っていたよ!」との事。
選手との撮影の模様が映っていたようです。
目立つの好きな私にはウッシッシです(^^)
また、このブログに球場で見ていて下さったベイキチさんの投稿もあり、さらに嬉しさ倍増でした\(^o^)/

コメント

  1. mita より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    またスタジアム近辺で、偶然お会いできるのを楽しみにしてます\(^o^)/
    ご一緒に観戦出来たら楽しそう♪

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    次回ハマスタに行ったなら球場を探してみま~す。
    15日の楽天戦に出陣予定で~す☆彡

  3. mita より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、6月6日のソフトバンク戦エキサイティングシート狙いです(笑)

  4. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念・・・前日の6月5日は出陣する予定です☆彡
    エキサイティングシートは、ブランコやペーニャの真芯で捕えた打球は、死ぬほど怖いんじゃないですかね!
    ファウルボールにはお互い気をつけましょうね(^^)

タイトルとURLをコピーしました