台風

 暑さの峠も疾うに過ぎましたが、熱気が勢力を盛り返したりで寒暖の差が大きくなってきました。
お身体も変調を来たし易い時期かと思います。
おまけに、この週末は台風が関東にも接近してくる可能性があるようです。
低気圧がきますと身体の気も抜け易くて体調の変化をきたしやすいです。
是非、ご自愛くださいね!

2020年の五輪が東京に決まり、わが娘もトレーニングをして選手として活躍出来ないか考える中(うそうそ考えてないです)せっかく東京で開催なので「綱引き」「騎馬戦」「棒倒し」などの競技も種目に入ると面白いな~なんて考えちゃいます(^^)
「釣り」なんて競技も入ればへらぶな部門では金銀銅を日本が独占しないかな。
祭りが7年後に来るので、その期間だけは東京から名称を江戸にしてみても祭りに華を添えられないかな(笑)
とりあえずは東京五輪決まって良かったですね☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました