凄い枕が登場です!!

 私の父はカラオケパブのマスターですが、骨盤調整師であり自称発明家でもあります。
その父が、面白い枕を作りました。
「頸椎を寝ながらに調整アジャストする枕!」
私も早速、その枕を試してみました。
思った以上に良い出来の一品と思えます。
で、家内がその枕を加工して、最良の枕(?)に仕上げちゃいました。
明日から院のベッドに使用してみます。
手前のブースに、まずは置いて患者様のご意見を賜りたいと思います。
とても良いと思うのですが、アルコール入ってる今(夜中です)天下無敵の自信家になってるからこそ、良いと自信を持っているのかもしれません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました