天才!

昨晩、我が娘と寝るまで絵本を読んでいました。 酒が入っていますので、私のほうが先に眠くなってしまいました。 すると子供が絵本を読んでくれるとの事で絵本を手渡しました。
2歳8ヶ月なので読めないだろうと思いきや、絵本をスラスラと読んでいく! ビックリして目が覚めてしまいました(笑)
観察してると、どうやら絵本を暗記してしまってるようでした。 何度か読み聞かせているだけで、一語一句間違えずに暗記してしまうのですね・・・。 子供の計り知れない脳の暗記力に脱帽しました。 我が娘は天才かと思いました(笑)

新江ノ島水族館に行ってまいりました。 年間パスポートまで購入しちゃいました♪(1回入館するのが2000円ですが、1年間何度でも入場できるパスポートは4000円でした)
水族館は釣り師にとっては最高のテーマパークですからボルテージは上がります♪
1年間何度、江ノ島水族館に行けるかなぁ~。

ちなみにイルカと泳ぐ事は楽しそうだが、飼い犬にも噛み付かれる事があるくらいなので、イルカに咬まれたりしないのか昔から心配でした。 性格の悪いイルカもいるかもしれませんし・・・。
水族館のイルカの水槽に「手を出すと咬まれる事がある」と注意書きがありました。
やはり咬む事があるんだと思いました。 ドルフィンとスイミングは気をつけましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました