まだまだ、あそぶ

 先週に続いて今週も遊んでいます。
そんな歳じゃねーだろとのお叱りが聞こえるような気がします。
やること、たくさんあり、遊んでいる暇などないのが現状ですが、頑張っちゃってます。(^^)

 昨日、佐島よりマダイ釣りに出漁~☆
久々に釣り師の顔に変身~♪
城ヶ島沖で格闘してきました。
電動リール主流の時代に、わたしは手巻きリールなので筋肉痛ですよ(笑)

6時から13時まで釣りをしてマダイ1匹、ウマズラ1匹、チカメキントキ1匹、ソウダ多数・・・。
マダイのサイズですか? 武士の情けで聞かないで・・・小さかったです・・・。
海は、やっぱり良かったな~!

 家に戻って、道具を洗浄し、魚をさばき、一日遊んだ代償で家の事も行ないます。
子どもの自転車練習で公園を走り回り、車の修理にディーラーに行ったり、大工仕事で物入れを作ったり、庭の水遣り等々、働きます。
夜はヘトヘトで21時に寝てしまいました。

 今晩、仕事を終えたらスタッフとディスコに行く予定です。
若い頃、ディスコ大好きだったんですよ (^^)
いまさらディスコ!?
すいません。
日本を憂いて「ええじゃないか」してきます。

明日からは、また死ぬほど勉強と仕事の通常モードに戻りま~す。

わたしの生まれは七赤金星。 そして丙午。
最強の遊びの星なのです・・・。
院長ゆえ、遊びは封印していますが、最近本性が発揮されただけなのかもしれません(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました