とうとう

 24日をもちまして造田の有給消化期間も過ぎまして本当に退社になりました・・・。
造田の代わりに5月中旬まで、山下が最高の施術をしてくれると思います。
その後も新戦力が加入することになり安堵はしていますが、いままで伴に楽しんできたメンバーがいなくなることは寂しいです。

そういえば・・・先日は久々に家内がフルで施術に入り折角なので閉院後に一杯行きました。
そこで家内の一言「スタッフはいつもこのような飲みに付き合ってくれてるの?」
この一言が気がかりです・・・。
男子校出身の私ですからこじゃれた店は苦手なんだよなぁ~。
確かにスタッフが一杯付き合ってくれなくなってるなぁ~。
反省した方が良いのでしょうか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました