三寒四温

こんにちは、スタッフの峯です!

なぜかブログ担当にされそうな勢いです。

毎日のブログネタをチェックしていかないと・・・

さてさて、今日はとても暖かな一日になりそうですね♪

こんなに暖かくていいお天気の日には思いっきり掃除や洗濯をしたくなります

掃除や洗濯は私の毎朝の日課になっておりますが

お天気がいいと仕事前でも張りきってしまいます。

この暖かないい天気がずっと続けばいいのですが

明日からはまた天気が下り坂・・・

そして寒くなるみたいですね

【三寒四温】

だんだんと春になっているのは嬉しいことですが

身体がついていけません

風邪をひいている方、インフルエンザの方が増えてます

暖かい日の、次に寒くなる時には気をつけましょう

「気」は大事なものですから

【気をつける】 【気を張る】だけで防げることもあります!!

それでは、今日の素晴らしいお天気を感じながら頑張りましょう☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました