お花見

こんにちは、峯です!
ついに桜が開花しましたね
開花したと思ったらすぐに雨。。。
今年はどれくらい長持ちしてくれるのか

満開の時期は一瞬
その一瞬の美しさを見逃さずに、お花見に行きましょう♪

皆さんはお花見に行きますか?
私は毎年どこかに見に行っています
周りに飲み仲間が多いこともあり、花見なのか単なる飲み会なのかわかりませんが(笑)

しかし自然の持つエネルギーは本当に素晴らしいもので、心を浄化してくれる気がします。
忙しい時こそ一歩足を止めて上を見上げてください
心が一杯だと出来ることも出来なくなってしまいますから!

五感を使って春のエネルギーを精一杯体に取り込んで下さいね☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました