飲んでます~

先週は、会社の近くにオープンした居酒屋に二日連続で行ってしまいました~[emoji:v-15]
三浦の漁港から直接送られてくる魚と野菜を新鮮で安く提供してくれる居酒屋さんです。 ウスバハギやメジナなど釣りをしないと知らないと思われる魚もメニューで出てきます。 横浜には無かったタイプのお店です。 安かったので二晩連続で行けましたが、帰宅は家内が角出してないか恐かったです(笑)

また湯河原にも一泊で温泉につかって参りました~。 上げ膳据え膳で極楽~♪ 美味しい魚中心の料理に舌鼓~♪ 湯河原の湯も最高に良かったです♪
来春には第二子が誕生する予定で、またしばらく温泉に行けなくなるであろうから贅沢してしまいました。 でも強力な雨男の私は、雨に祟られてしまい、子供が楽しみにしていたミカン狩りは絶望的で、箱根にドライブするも霧が激しく苦行のドライブと相成りました・・・。

今年も残すところ、あとわずかになって参りました。
今年の疲れは今年のうちに! 年内は29日まで営業しています。 年始は4日から始まります。 最終日に近づきますと予約が込み合ってまいりますので、お気をつけくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました