春の嵐

こんにちは、スタッフの峯です☆

院の前を流れる帷子川が桜の花びらでピンク色に染まっています

毎年のことながら、満開になると春の嵐になりますね↓↓↓

素敵な時間はほんの一瞬

だからこそ、なお美しく感じるのでしょう

私は今年は大岡川へ2回も行きました♪

昼間に川下りしながら桜を見て、別の日にはビールを片手に夜桜

青空に映える桜を撮りたかったのですが、生憎の曇り空

しかし、どちらもステキな桜でした☆

東洋医学で“春”は【】に影響を及ぼしやすい季節

イライラしたり、逆に落ち込んだり・・・

目に症状が出やすい季節ですので、

キレイな桜を見て、心を落ち着かせましょう♪

あっ、、、

お花見で飲みすぎには注意ですよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました