8月からのシフト

暑い暑いと言いつつ、汗をかくのが気持ちよい峯です

エアコンは身体に悪いから・・・とつけずに我慢をしていると熱中症になってしまいますよ~

意外と就寝中に熱中症になりなくなってしまう方が多いです

無理せずエアコンを付けて下さいね!

さてさて、もう一人のNEWスタッフの自己紹介を書く・・・

と言っていたのですが、ご家族が体調を崩されてしまいデビューがもう少し後になってしまいそうなので

先に8月からの新シフトを書こうと思います。

院長・・・月・火・木・金・土
高本・・・月・火・水・金・土
峯・・・・・月・火・・金・日
松本・・・月・水・木・金・日
裕子先生・・・火・木・ の17時まで
井口・・・水
大島・・・水 18時まで
杉井・・・土・日 の18時まで

主に変更があるところは赤くなっています。
その他、有休でお休みの時はその都度お知らせいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました