台風~

こんにちは!
もうすぐ誕生日なので、院長夫妻から圧力鍋をもらいとても喜んでいる峯です♪
ますます料理が楽しくなってしまいます☆彡

そんなことはさておき、
明日は台風がやってきます!
異例の動きをしながら・・・
被災地の西日本を直撃する予報
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです
海水の温度が高いため、段々と勢力を強めての上陸
横浜でも油断は禁物です

隅田川の花火大会も順延が決定しました
神奈川の高校野球決勝戦も延期になってしまうでしょう

備えあれば患いなし

これだけ異例のことがおきている日本ですから
今までが大丈夫だったから平気と思わず、行動をしましょう

と言いつつ、私は普通にお仕事ですけどね♪
明日はラスト土曜日ですから頑張ります☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました