Twitterを始めました!

こんにちは、またまた峯です♪

誰か・・・ブログを書くスタッフは他にいないものか💦

ネタ探しで大変ですよ

今日は何を書こうかと思っていたら・・・ネタが降ってきました!

掃除をしていたら、一本の非通知からの電話

声が遠くて、ものすごく小さな声でしたが

電話の主ははっきりと言いました

『パンティー何色ですか?』 と。

今時、こんな電話をかけてくる人います?

しかも院に、、、

びっくりして切ってしまいましたよ

もうこれはブログに書くしかないでしょ!!!

あ~びっくりした

こんなてんやわんやな院の状況を、いち早くお伝えするために

今更ながらTwitterを始めました!

まじめな話から、日常のたわいのないこと、普段見れないスタッフの素顔などなどをツイートできたらいいなと思います

ぜひフォローをよろしくお願いします☆彡

【アカウント】

@yokohama_aqu

コメント

タイトルとURLをコピーしました