入れ歯

土曜日の夜に花見に出かけましたが、雨のため野外では呑めませんでした・・・。 からだ工房に行って治療室での飲みとなりました♪ 楽しい話をしながら飲み、いつもながら時間がタイムスリップしたように早く流れていきました。
帰りの電車でちょっとした事件がおきました。 京浜東北線の車内床に入れ歯が落ちていたのです[emoji:e-451] 酔っ払って落としちゃったのでしょうか? 上顎の総入れ歯なので派手な落し物です。 でも、発見した私達はどうしましょう~。 周りの乗客に聞いても苦笑いするばかり。 駅に届けるのも、こちらも酔っているので、どの電車で拾得したか説明できないので、入れ歯ちゃんが行方不明になりそう。 仕方なく座席に分かりやすいように置いてきました。 人様の入れ歯は何だか気持ち悪いのでティッシュで丁寧に置いてきました。
落とし主は、家族に怒られ、その後も食事摂る時にせつなくなってるでしょう・・・。

さーて、4月8日は釈迦の誕生日! クリスマス以上に盛り上がりたいのもです。 仏教徒は7日夜はシャカ イブでパーティーでもしましょう。 ちなみに7日は戦艦大和が轟沈した日でもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました