誕生日

 昨日は私の誕生日でした (^_-)-☆ 
歳を重ねると誕生日、あまり関係なくなってきますが、一つの節目として前夜に家族とお祝い。 と言ってもプレゼントで頂いたスーパードライは家内が私の二倍分飲み干し、ケーキは子供たちが待ってましたと頬張っていました。 

 誕生日当日はスタッフと久々に「ダイナマイト」に行きました。
知る人ぞ知る、幸せになれる大人のレゲエバーです。
昨夜も店に来ている他のお客さん達は素敵な方々で楽しかった~。 誕生日サービスもして頂き、たっぷり幸せになって来ました♪

ちなみにダイナマイトで一発目から「水爆」を頼んでしまいました !(^^)! 
最近は本牧方面の店でも水爆を飲む人は少ないそうです。 懐かしがられながら作っていただき飲んだ水爆! やはり美味く、一気に酔いが回りました(笑)

コメント

  1. しょう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう!
    いいねぇ~レゲェですか。店名もいいし、是非今度教えてください。ダイナマイトで爆酔してみたい。(笑)

  2. たつや より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    コメントを有難う御座います♪
    ダイナマイトは新山下のドンキホーテから歩いて3分位の所にあります。
    オーナーはロコサトシさんです(絵描きで横浜の有名人っす)

    昨晩は「尚」に行こうとするも22:30でタイムアウトでした・・・。 また宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました