元気に診療中!

こんにちは、スタッフの峯です。
最近のブログは松本が真面目に書いてくれているため、私のネタ探しが少し衰えてきたように感じます。
人任せにしていてはダメですね
時間がある時こそ、いろんなことを情報提供していかねば!

コロナ、コロナと暗い話ばかりなので明るい話題を☆
自粛生活中でも季節は移り変わり・・・
桜が散って今はきれいなツツジが咲きつつあります。
ヨコハマ鍼療院のビルの前にもたくさんの花を咲かせています
晴れた日にこのツツジを見て、とても心が安らぎました♪

どんな状況でも月日は流れる
『今』を乗り越えれば、また笑える日が来ます
もう少しだけ、頑張りましょう
家にいて、気持ちが滅入りそうな時は人に話すだけでも気持ちが楽になります
ヨコハマ鍼療院は休まず診療していますので、ぜひストレスを吐き出しに来てください!

今日も消毒をしっかりして、元気に働いています☆
新たな滅菌グッツも増えたので、次回お知らせいたします~

コメント

タイトルとURLをコピーしました