今日は節分

こんにちは、峯です!
とても久しぶりのブログになってしまいました。

院長のブログにも書いてありました通り、年末にコロナにかかってしまい仕事復帰できないまま年末年始のお休みに突入してしまいました。
皆様が一番疲れを取りたい年末に休んでしまい、大変申し訳ございませんでした。
身体がお辛いまま、年を越され
年始に来て下さるかが多く、とても心が痛みました。
今後はさらなる予防に努めてまいります!
幸い、コロナの症状は味覚が3日ほどなくなっただけで元気でした。
心配していた後遺症もなく、美味しくお酒が飲めています(自宅で飲んでます)
ご迷惑とご心配をおかけいたしました。

今日は節分ということですので
家に帰ってしっかり豆まきをしたいと思います!
鬼は外 福は内

恵方巻は・・・
飲食店を助けるために購入しますかね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました