6月ラスト

こんにちは、スタッフの峯です!
早くも梅雨があけましたね♪
夏女の私にとって好きな季節になりました☆
が、急に暑くなりすぎて体が慣れません💦
夏バテしないように、適度な運動と栄養と睡眠をしっかりしていきましょう!

さて6月も今日でラスト
もう一年の半分が過ぎてしまいました・・・
今年は旅行に行ってる方も多く
ちらほらと外国の方も目にすることが増えた気がします

私も感染者数が減ってきた今年から、劇団四季を見に行ったり映画館に行くなど少しずつ行動しています
先日もお休みをいただき、初めてスカイツリーに登ってきました
想像よりも高すぎて、ちょっと怖かったです
下を覗いた時のゾクゾク感
床がガラス張りの部分では、自分は乗れると思っていましたが
足がすくんで一歩乗るのに精いっぱいでした(笑)
何事も経験しなくてはわからないものですね

久しぶりに“遊び”を堪能できてリフレッシュ
忘れていた楽しさを思い出しました
8月が終わってからも感染者数が増えなければ、どこかに旅行に行こうと決めた峯でした!!

夕方になっても気温は下がりませんので、
無理せずエアコンを付けて水分補給をしっかりしましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました