キャンプ

6年目を迎えた夏恒例のキャンプです。 キャンプ中に永島は、お休みを頂いてご迷惑をお掛け致してます。
今年のキャンプは、新しいテントにタープ、そしてダッジオーブンを持っていきました♪
毎年、雨男=永島は雨に祟られるので、それならばとコールマンの雨にも強いテント、それに蚊帳にもなるタープの組み合わせで万全に致しました。 そうすると雨神様も観念したのか晴れにしてくれました(^_-)-☆
ダッジオーブンではチキン丸ごと1匹を蒸し焼きにしたり牛肉の塊もイチコロで、最高に美味い料理に変わってしまいました。 ダッジオーブンって最高です! 
キャンプ満喫で気分も新たに、バリバリと元気を治療に励みま~す。

新型インフルエンザが活発になってきました。 季節性の従来のインフルは10人に1人の感染力とすると新型は3人に1人の強い伝染力があるようです。 でも変異などを起こさねば、注意するだけで大丈夫でしょう。 情報がこれだけある時代ですから。 慎重に行動したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました