佐伯選手

 うううぅぅぅ~~ 
ベイスターズの佐伯選手が今季で戦力外になってしまいました。
現役続行を希望してるようですが、どうなんでしょうか・・・。
ベイファンは、石井の時と同じ寂しさを、またもや感じています。
ハマスタで一番の人気者で、98年優勝メンバーの佐伯がいなくなりトホホです。

最後に佐伯の応援歌を(マニアックですかね)
ちゃ~らっちゃちゃ、ちゃちゃちゃ~ ちゃららら~ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃぁああ~~「佐伯~」
飛び出せビッグパワー 打てよ佐伯自由に 額に流れる汗が 今星になる~

 先程、患者様から袴に関する貴重な情報を頂きました。
袴の洗い方で、絹でなければ洗剤に浸して押し洗いにすれば大丈夫とのこと。
侍の姿になるも、汗かきな私ゆえに臭さを周りに漂わせてもいけないので、着物、袴を普段着にするにはどうしたら良いのか困っていたのですが、これで一歩侍への道が近づきました (^_-)-☆
ん? 変人への道ですって?? (笑)

谷啓さんが亡くなったそうです・・・。
むかし、ホイチョイプロダクションのいたずらで、会社のワープロの文字変換で「拝啓」を「谷啓」にしておくと、かなりの確立でその会社からの手紙の最初は「谷啓」になるなんてのがありました(笑)
今宵は谷啓を偲んで一杯やります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました