自転車通勤

 以前の職場では、二俣川辺りから関内まで自転車通勤して、ダイエット&下半身マッチョになりました。 ビールも食事もすこぶる美味いんですよね~。
 最近はバイク通勤が多かったのですが、お腹の肉が付き始めたので再度チャリ通勤を開始。 ただし車に轢かれたらお終いのサバイバルダイエットです…。

チャリ

この自転車でR16をバリバリ疾走しています。

以前は、他のチャリに抜かれることは殆んどなかったのですが、最近は抜かれることが多くなり歳を感じています…。
最盛期には関東自動車学校前(浅間下から三ツ沢に上る坂)の急斜面も二人乗りで登れるくらいだったんですよ♪
自転車乗りはEDになりやすいなどのことも耳にしますが、そんな話をもろともせずに西谷~横浜をチャリチャリとペダルをこいでいます。
筋肉好きの方で、ハムストリングや四頭筋を触りたい方がいましたら、どうぞおっしゃってくださいね(笑)
スタッフに触らせたりしてるとセクハラになりそうですし…。
不思議なもので鍛えると誇示きたくなるんですよねぇ~(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました