パワフル

 火~水曜日は、動き回りました!

火曜日は、次女を保育園に送り、その足で獣医さんに行き、交通事故にあった犬の今後についての話し合いをする。
続いて量販店に酒を買いに行き、たくさん買いだめしてきました。
ついでに近くの690円カットで髪を切ってくる。
午後から長女と、お泊りに出かける。
東京湾フェリーを使い保田まで行きステイ。
子供とフットサルしたり、水平線に沈む夕日を見たりして、千葉を満喫しました(^^)

水曜日はアクアラインバスで横浜に戻り、愛犬の退院で再度、獣医さんに行く。
その後、車を出して家族全員で御殿場の「時の栖」にイルミネーションを見に行きました。
そして、また、横浜に戻り、愛犬を轢いてしまったドライバーとの話し合い。
最後に家族を連れて上星川駅前に出来た知人の多国籍料理「MONA」に行きディナーを食べて、慌ただしい二日間を終えました。
風呂で子供を洗ってると、二日間付き合っていた長女も疲れ果てていたようでした(^^)

鍼灸師はパワフルでしょ。
ん? あちこち連れまわされて、子供が可哀想でしょうかね??

コメント

タイトルとURLをコピーしました