元の職場

 土曜日は、仕事を少し早上がりして、元の職場「からだ工房」の忘年会に出席してきました。
旨い料理と酒&良い話が出来て、素晴らしい夜を過ごせました。
いつまで経っても良い仲間でいられるって幸せなことです(^O^)

そういえば、暖かくなったら両院で釣り対決をする約束をしました。
ギャフンと言わせようと思います(^_-)-☆
今から楽しみです。

 明日は人間ドックに行きます。
この歳になって初めてのドックです。
40歳過ぎたら行こうと思っていたが、先送りしているうちに、この歳になってしまいました。
脳ドックとランチ付きで、通常87150円が年末年始の特価割引40600円(53%割引)!
医療の割引って、何だか恐い気もしますが、この価格なら受けようと、重い腰を上げたわけです。
 今は明日のために酒を飲めないので、非常にひもじいです。
二日酔いじゃないのに酒飲まない夜は久々だなぁ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました