アイパッド

 アイパッド2完成の発表にともないアップルストアでは、従来のアイパッドが投げ売り(?)状態になってます。
本類のデータ化を図ってる私としては、そのデータ化したモノを簡単に見れる媒体が必要だったので飛びつきました。
すぐさまネット注文してアイパッドの到着を待っているところです。

ちなみに自炊(本類のデータ化)ですが、時間がないと進まないことに気が付きだしました…。
適当にスキャンしまくれば収拾つかなくなるでしょうし、周囲の整理が整わずに行うと、これまたグチャグチャになっちゃうので、以外に時間を取られてしまいます。
従ってデータ化がゆっくりになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました