公休日

 休日の過ごし方です。
 火曜日は、子供を連れて一日、上野動物園に行きパンダを見たりしました。
中国へのレンタル料などの問題はありますが、子供の喜ぶ顔をみたらOKです(笑)
さすがにパンダは人気がありました。 パンダ舎は笑顔と写真撮影であふれてました。
でも私はサイが好き!
大きさ、カッコいい角、力強いが優しい目! 動物園ではサイにクギ付けになります。

帰り道に20年ぶり位でビブレ内の探索をしました。
子供2人連れたオッサンが若者のビルをウロウロする・・・怪しいですね。
若者文化を研究してきました。

 水曜日はゴルフの練習に行き、長時間バシバシ打つも、まっすぐ飛ばず、凹んで帰る・・・。
家で、庭の木を切り倒す手伝いをし、その後、自炊。(本をPDF化)
夜には勉強会に出席し、終わってから久々に野毛の「若竹」に行く。
美味しいヤキトリで幸せになれ一日を終えました。
次の日は仕事のために「麺房亭」や「ANTIQARY」は、二日酔い防止のために行きませんでした(笑)

わたしの行動記録を記入し・・・つまらない文になってしまいました。

お詫びとしまして、最後にららぽーとのゲームセンターで見つけた面白いゲームです。
ジオラマ
ジオラマのゲームがあるんですよ \(◎o◎)/!
戦艦
戦艦好きにはたまらない、子供の乗り物が!! \(◎o◎)/!
最近は、こんな物があるんですね~。 私が乗りたい!
ビックリでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました