ガセネタ

 またまた、やってしまった・・・。

昨晩、インド料理屋さんで、インドの事を教えてもらえました。
その中で「インドでもダイエットは大事」との話が出てきました。

「え?・・・。インドではふくよかな人がモテるんじゃないんだぁ~」

それは30年前の話だったようです。

患者様に「インドでは太っている方の人を良しとするので、ダイエットヨガなんてありえないんじゃない!?」と言ってました。
ウソを言ってたことになります・・・。

裏を取って話をせねばいけないな!と思いつつ、またガセネタを乱発しちゃうんだろうなぁ・・・。
わたしの生まれ星は七赤金星。
口の星。
しゃべること、食べる事がだぁ~いすきな星。
ついつい失敗した話にもなっちゃうんです。
トホホ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました