和田海水浴場が野毛のようだった

 最近は、飲んでるネタが多い気がしますが、今日も飲みネタです・・・。
勉強したり真面目な事もしてますが、夜は飲んでることが多いもので。m(__)m
院をやってますと、海外旅行に行ったりガツンとした遊びは難しいです。
せめて飲むくらいの遊びはと、堪能してます。!(^^)!

 昨日の日曜日は、野毛の飲食店主催のBBQに家族で参加しました。
酒を飲むので和田海水浴場まで電車で参りました。
現地では60人もの参加者が既に酔っ払ってます(^^)
ビールサーバー2台に焼酎サーバーも2台設置されてる!
焼くためのコンロも何台も並び、食材も凄いものが並んでいる!
それをプロが調理して焼いてくれてます。
最高のBBQ!
これだけの人数が集まってくるのも納得です。

野毛つながりで集まってきているので、参加者はフレンドリー。
初対面の人ばかりなのに、旧知の友人の感じで飲めます。
みなさん、相当に飲んでるでしょうが、泥酔者がいないのもスゴイ!と、家内の弁。

二次会も、駅までタクシーで移動する酔っ払いが適当に集まり、意気投合。
三崎口駅前の定食屋さんへなだれ込み、魚を肴に夕方まで飲んできました。
我が子供も呆れていたかも知れません・・・。
でも、酔っ払いの夫婦には最高の日曜日になりました(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました