インターネット

 スタッフのすすめもありLINEの登録を致しました。
昔ながらの携帯電話の使用者なものでワイファイでつなぎアイポッドタッチで見ています。
ミクシー、フェイスブック、そしてツイッターもかじってますが
ラインまでするとメールに加えてネットでチェックする事が多い。
なんだか時間がもったいないですね。
日々のネットのチェック時間を年換算すると相当の時間になることでしょう。
ワークシフト(リンダグラットン)の言う2025年の世界が進んできている感じです。
慌ただしい世の中なものです。

ん? でも、もったいない時間といえば飲んでる時間や二日酔いの時間こそが無駄かな?
いえいえ、飲みは人生のスパイスとして必要でしょう!たぶん必要です!必要じゃないかな?

ベイスターズもそろそろ閉幕です。
ビリは脱出しそうです☆彡
クライマックスシリーズに駒を進められませんでしたが、久々に夏以降までペナントレースを楽しめました。
シーズンオフにドラフトで松井君を引き当て、松坂選手、涌井選手そして高橋尚成選手でも来ないかな~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました