お盆明け

こんにちは、スタッフの峯です!

あっという間にもう8月も終わろうとしています

夏が大好きな私は、この秋になっていく感じがとても切なくなります

しかし今年の8月はずーーーっと雨でしたね[emoji:i-3]

今日、雨が降れば今までの記録と並ぶみたいです

今日も大気は不安定なので、怪しい雲が出てきたら屋内に避難してくださいね!

お盆休みはゆっくりと休めたでしょうか?

私も箱根に温泉に行ったり、赤れんがでアフリカのイベントに行ったりと休みは出かけてきました

お出かけは楽しいけれど、帰ってからどっと疲れが出ますね

その疲れを溜めていたら、涼しくなった時により体に負担をかけますので

倒れる前にメンテナンスをしましょう!!!

私は普段より多めに酵素を飲んで疲れを取ってます

今週はまた暑くなるみたいなので、バテないように睡眠と栄養をしっかり取りましょう☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました